「簡単ネットで検索の物知りサイト」で納得の情報をお届けしています。

menu

簡単ネットで検索の物知りサイト

簡単ネットで検索の物知りサイトブログ:2017年05月02日

49-03

きのう、
群馬の草津温泉へ一人旅に行ってきました。

わしは仕事でもプライベートでも、
よりよい状態を目指して頑張るけれど上手くいかなくて、
煮詰まっている状況でした。

それを知った友達から
「一人旅に行ってきたら?」という提案があり、
家内の強い勧めもあって、気乗りしないながらも行く事にしました。

気乗りしていないので、
わたくしはとりあえず草津に行くことだけを決めて、
宿も取らないで出発しました。

草津に着いて宿を決めて部屋に入り、
荷物を降ろして一息ついた時、
わたしはほっとしてくつろぐ訳でもなく、沈んでいました。

「やっちゃった…」「仕事休んじゃった…」
私俺は何かとっても悪い事をしているように感じました。

とりあえずお風呂に入り、
夜ご飯を食べましたが、
相変わらず気分は沈んだままです。

他にやることがないので、
とりあえずお風呂に入りました。

そこで気づいたのですが、
お風呂に入ると思考が止まるんですよね。

温泉に浸かって
「う~~」「あーー」と言ってる時、
仕事の事も家内の事も全く気になりません。

草津のお湯で体質も心もほぐれたのか、
ようやく疲れを感じることができるようになってきました。

体質がダルくて肩やこしの痛みを感じます。
そして、考える事が面倒くさくなってきて、
考える気力も湧いてきません。

結局、草津にいる間にしたことは、
眠たくなって寝る事と、
腹が減ってご飯を食べる事と、
気持ちいいからお風呂に入る事のたった3つになりました。

この3つだけで、
あっという間に一日が過ぎてしまいます。

しかし、そんな一日を過ごしても、
自分1人だけですので誰にも迷惑はかかりません。
堂々とそんな1日を過ごす事ができて、
まさにストレスフリーの状態でした。

– 注目サイト一覧 –

武蔵境 賃貸の専門です
URL:http://www.townhousing.co.jp/shop/musashisakai/
武蔵境 賃貸の最新情報

– 注目サイト –

カルニチンの情報
URL:http://www.suplinx.com/shop/g/g071-00073/
カルニチンはこちら

– お勧めの情報 –

aws 運用代行
URL:https://cloudpack.jp/service/fullmanaged.html
aws 運用代行の専門

– お勧めの情報 –

白髪一雄はこちら
URL:http://galerie-h.com/itiran/youga/54.htm
白髪一雄はここ

– お勧めの情報 –

tokyo lounge
URL:http://restaurants.andaztokyo.jp/en/andaz-tavern-lounge/
tokyo loungeならクリック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。